こんにちは、Nですleaf

昨日、地元和歌山に帰り小学校の同窓会に参加してきましたihi

久しぶりに会うみんなと昔の思い出から現在の事まで色々な話をして盛り上がりすごく楽しかったですglitter3

その時にふと歯医者の話になったので、定期検診に行っているか私がみんなに尋ねたところ、友達も恩師の先生も歯科検診に行ってないという人ばかりでしたnamida

そこで衛生士である私は、検診にいってきちんと歯を診てもらいクリーニングをするという事の大切さを伝え、そしてそれをする事で将来に残る歯の数も大きく変わってくるという事をみんなに必死に熱弁しましたfun

みんながこれを機にしっかり定期検診にいってくれるといいのですが、、、ni

 

 

定期検診にいくと、、、

*定期的に歯科医院に行く事でムシバや歯周病などのお口のトラブルを未然に防ぐ事ができる!

*トラブルがおきても早期発見、早期治療で来院回数と費用を抑える事ができる!

*ご自身で取りきれないバイキンの塊や着色を取る事が出来るので、お口の中がスッキリする!

定期検診

 

 

ないとう歯科でも来院してくださった患者様に定期検診の大切さを日々お伝えしています!

1人でも多くの方に歯の大切さを分かってもらい定期検診に来て頂ければと思っていますrabbitflower2

 

歯の痛みがでてから歯科医院に行っていませんか?uun

ご自身のお口の状態を知るためにも一度ないとう歯科に検診にお越し下さい、スタッフ一同心よりお待ちしていますnicoglitter

 

 

tooth歯の検診はないとう歯科へtooth

ないとう歯科