みなさんこんにちは、Yですrabbit

 とうとう鬱陶しい梅雨が明けましたねgya

そんな私は最近ニュースなどで話題になり気になっていた

REDHORSE OSAKA WHEEL』(観覧車)(in.EXPOCITY)

に行ってきました❗️❗️

この観覧車、なんと高さ123mで日本で最も高く、そして世界でも5番目の高さを誇っているそうなんですglitterbibibi

乗る前からかなりの高さ、と覚悟はしていたのですが、実際に乗ってみるとその高さは想像以上のものでしたabon

乗り込むとその中は座席以外すべてスケルトンになっていて、それがさらにドキドキ感を増してくれましたgan

ゴンドラ内はエアコンが完備されていて、とても快適でしたよihi

みなさんも一度乗りに行ってください、暑さを吹き飛ばしてみてはどうですかnico

観覧車

 

tooth自然なセラミック治療ならないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科