こんにちは、Nです!

猛暑が続いていますがみなさま夏バテされていないですか?uun

この前の休みの日に冷たいモノを求めて、谷町6丁目の果物屋さんにあるかき氷を食べに行ってきましたnico

私は桃のかき氷を食べたのですが、氷自体がふわふわでソースは果物を潰して作られていて、底にはアイスがあり、とても美味しかったですgyaheart

ボリューム満点で食べきれるかな〜と思ったのですが、キレイに完食できました!

やはり暑い日は冷たいものが良く進みますねihi

冷たいものと美味しいものを食べて暑い夏を乗り越えたいと思いますburnbibibi

かき氷

 

さて、ないとう歯科は8月11日〜14日までお盆休みとさせていただきます!

15日から通常通り診療しておりますのでよろしくお願いいたしますnico

 

 

tooth親知らずの抜歯なら東大阪 長瀬駅前のないとう歯科までtooth

ないとう歯科