こんにちは、Nですleaf

 お盆休み、夏らしいことしてないねーっと友人たちと話をしていて、たまたまみんなの予定の合う日があったので急遽海に行く事を計画し、日帰りで福井県にある水晶浜という所に行ってきましたぁ❗️

 私はこれまで出身地である和歌山の海しか行ったことがなかったのですが、この水晶浜は海の透明度も高く綺麗でそれはそれは感動モノでしたstar

水晶浜

お昼ご飯は水晶浜近くのお店で食べたのですが、何を食べても美味しくてまたまた感動‼️ihiheart3

ちなみに海鮮が大好きな私は当然海鮮丼をいただきましたgya

海鮮丼

そして帰り道は案の定、渋滞には巻き込まれはしちゃいましたが、それも苦じゃなくなるくらい楽しくてとても夏らしいイベントになりましたflower2

本当に今年の夏の良い思い出とすることができましたnico

 来年海に行くとなれば、また水晶浜に行ってみたいと思います、皆さんも来年の夏は水晶浜に行ってみてはいかがですかninote2

 

tooth徹底した滅菌、安心・安全な治療をお求めなら東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科