こんにちはYですboar

ないとう歯科がオープンして早いもので10ヶ月が経ちましたglitter3

歯科医院でのお仕事の経験がなかった私も少しずつ慣れ、毎日楽しく診療にあたっていますihi

受付業務や診療アシストをするうえで心掛けている事は、どのようにしたら患者さまにとって通院しやすい医院になるかということですflower2

オープンした時にはなかった診察券入れや呼び鈴も私の意見により受付に導入してもらいましたnote2

受付に私たちスタッフが誰もいない時は呼び鈴をならしてくださいねni

明るく元気なのが私の取り柄なので、いつも笑顔を忘れず、患者さまに安心し、楽しく通院していただけるような対応をしていきたいと思っていますgya気がかりな事がありましたら、いつでも気軽に声をかけてくださいねheart3

受付業務

 

 

tooth無痛治療なら東大阪 長瀬 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科