9月に入ったというのにまだまだ暑い日が続きますね汗ないとう歯科では先週はYちゃん、先々週はNちゃんのお誕生日cake2をお昼休みにお祝いしましたihiひとつ年齢を重ねた二人にお仕事での抱負を聞いてみると、Nちゃんは『目の前の事をひとつひとつ丁寧にする』glitter3Yちゃんは20歳になったということもあり『より責任感を持ってお仕事に取り組む』glitter3だそうですni

ないとう歯科のオープニングスタッフが、このメンバーで本当に良かったなnamidaheart3と思える優秀な二人に負けないように私も日々、研鑽しながら診療にあたりたいと思いますgya

院長note2来年も美味しいケーキよろしくお願いしますpue

誕生日

 

flower2Kflower2

 

toothセラミック治療なら東大阪 長瀬駅 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科