こんにちは、Nですflower2

日中はまだあついですが、少しずつ秋の空気が入ってきて過ごしやすくなってきましたねnico

スポーツの秋という事で、先日フットサルsoccerに参加してきました!

ただ私は運動を全くしていないしボールを蹴るのは多分小学校ぶり?だったので本当にできるのか不安だったのですが、同じチームの人達がいっぱい助けてくれ、ゴールも決めさせてくれて楽しんでする事ができましたgya

 

結果は2位だったのですが、久しぶりの運動はすごく良い気分転換になりフットサルにいけて良かったですnote2

筋肉痛が怖いですが、これからも怠けた体をいっぱい動かしてスポーツの秋を楽しみたいと思いますihiglitter

フットサル

ないとう歯科