こんにちはYですpue

flower2ないとう歯科、めでたく開業一周年迎える事ができましたflower2

そして私も歯科に携わって1周年ですglitter

何も分からない事から始まった私は院長をはじめスタッフや通院して下さってる患者様から色々学ばせていただき

今では毎日本当に楽しく充実して働かせていただいていますniglitter2

これからもないとう歯科の一員として頑張っていきたいと思いますnote2

 

先日、院長が研修のため上海(中国)に行かれていたのでその間医院は休診となっていましたehe

なので私は韓国旅行に行ってきましたぁgyaheart

韓国に足を踏み入れた瞬間からお家に帰ってくるまで本当に楽しく充実の日々でしたgyaglitter3

明洞や東大門や色々な所へ行って買い物をしたり韓国料理を食べたりと終止大満喫ihinote

日本から韓国は近い国なのでまた行きたいです( *´艸`)

in韓国

医院を休診にする事は患者様には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、たまの院長の研修もいいかも〜と思ってしまうYでしたihi

tooth本当に痛くない無痛治療なら東大阪 長瀬駅前ないとう歯科までtooth

ないとう歯科