こんにちはKですflower2

だんだんと寒さが増してきましたsnowmanインフルエンザが流行っているようなのでみなさんも気をつけて下さいねunないとう歯科では院長をはじめスタッフみんなが予防接種を受けインフルエンザ対策をしていますnote2

11月2日はないとう歯科のribbon一周年記念ribbonでしたihi

 

衛生士歴が長い私ですが、オープニングスタッフとして勤務するのは初めてで、不安いっぱいenでしたがあたたかい患者さまglitter3尊敬できる院長glitter3思いやりのあるスタッフglitter3のおかげで毎日楽しくやりがいのある診療を行う事ができていますgya

これからもたくさんある歯医者さんの中でtoothないとう歯科toothを選んで良かったなと思ってもらえような診療を提供していきたいなと思っていますのでよろしくお願いいたししますglitter

一周年

さて、11月は実はもうひとつ記念日がありますflag

それは。。。院長のお誕生日ですcake2いつも優しく、患者さま、スタッフ思いの院長笑う

お誕生日当日に「今日はケーキあるの?」と空気の読めない発言をしてしまうお茶目な院長sun

38歳のお誕生日glitter3おめでとうございますribbon

スタッフ一同、これからもそんな素敵な院長についていきますihi

院長お誕生日

 

 

 

toothホワイトニングなら東大阪 長瀬 ないとう歯科

ないとう歯科