こんにちは、Nです!

この前の休日に友達とランチをしていたのですが、その途中、急に甘い物が食べたくなり、周辺をウロウロしていると偶然にもお洒落なクレープ屋さんを見つけましたstar

おやつ時の時間帯ということもあってお店には行列ができていましたcake

順番待ちのあとお店の中へ入ると店中とても香ばしい甘い香りが漂っていて、無類の甘いもの好きな私にはたまらなく魅力的な空間でしたniconote2

秋という事で、期間限定のモンブランのクレープを注文しちゃいましたmeal

モンブラン

 

モンブランとバニラアイスとチョコレートソースの組み合わせが絶妙で、ほんとに美味しかったですgya

甘いものはほんとにいいですよね!

良い休日を過ごす事ができましたflower2

 

 

さて、院内に貼り紙をしてありますが、院長が研修の為

12月3日   午後

12月10日 17時30分〜

休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますleaf

ないとう歯科