年末の忙しいこの時期、皆さまいかがお過ごしでしょうかsnowman

インフルエンザ対策はしたものの、ないとう歯科ではNちゃんが風邪をひいてしまいましたが汗患者さまやスタッフに迷惑をかけまいと元気をふりしぼって診療にあたってくれましたnico

日に日に寒くなってきているので、皆さまも体調に気をつけて下さいねen

さて、今年を表す漢字一文字にはリオオリンピックの影響もありcupcupが選ばれましたねnote2

ないとう歯科も皆さまから金メダルをもらえるような治療を提供していきたいなとスタッフ一同思っておりますihiglitter3

たくさんある歯科医院の中からないとう歯科を選んで通院して下さっている患者さまのおかげで2016年は素晴らしい1年となりましたheart3

2017年birdもお口の健康を守るために、想いを込めた丁寧な治療をしていきますのでよろしくお願いいたします笑う

では、ribbon皆さま良いお年をお過ごしくださいribbon

コップ

 

 

 

 

 

toothセラミック治療なら 東大阪 長瀬駅 ないとう歯科tooth

ないとう歯科