flower2こんにちは、Yですflower2

明日で2月になりますね。節分やバレンタインの月ですがまだまだ風はとても冷たく冬の真っ最中です、日本全国インフルエンザも大流行してきているので皆さんくれぐれもお身体には気をつけてくださいね。

ないとう歯科ではお昼休みの時間などは窓を開けて空気の入れ替えをしたり、スタッフ一同、手洗い・うがいを普段以上にするなどして感染対策をしていますnicoglitter2

ところでもうすぐバレンタインデーですねheartsun

私はお菓子作りが小さい頃から大好きでお母さんとよくいろんなお菓子を作ってきました、数年前からは友達と作るようになり、そして今では一人でも作れるようになりましたgyanote2

去年はこれまで作った事のないお菓子を何種類も作りましたcake2

そのお菓子を食べてくれた方々に「おいしい!」と絶賛して頂き、それに嬉しくなった私はもっともっと人を喜ばすお菓子を作りたくなって、今現在、今年は何を作ろうかひとり思案中ですsheep汗

最近ではお菓子作りだけではなく料理にも興味をもち、中でも和食を上手に作りたいと思っているのですが、やはりおばあちゃんやお母さんの味をだすのは難しく、まだまだ程遠いようです。

悔しいですが、いっぱいお料理を教えてもらって作って、失敗しながら味を覚えて、『いつか!!!!』お母さんの料理のように優しい味の料理を作れるようになれたらと思っていますrabbitglitter3

お菓子作り

 

 

ないとう歯科tooth東大阪tooth無痛治療tooth

ないとう歯科