flower2みなさんこんにちはYですflower2

まだまだ寒い毎日ですが、もうすぐ3月note春を感じる季節になってきましたねflower

お正月を迎えたのがついこの前だったのに、、本当に日が経つのは早いものですen

私は前回のブログで今年のバレンタインデーに何を作ろうか悩んでいるという記事を投稿したのですが、

今年は悩んだ結果right arrowright arrowラズベリーマカロン・ベイクドチーズケーキ・チョコパイ・ストロベリー生チョコ

の4種類を作る事にしましたihiheart

作る日の前日から実家に帰って買い物に行き、その日の夜からせかせかとキッチンにこもって作り始め、

次の日も朝から夕方頃までずっとかかってやっとの思いで完成させましたcake2

その日の実家のリビングは想像どおり辺り一面甘〜いチョコの匂いが充満していましたgya

完成したお菓子はすごく美味しくできて、大好評でしたsunglitter

来年はもっとクオリティーのあるお菓子を作れるようにさらに練習して挑戦してみたいと思いますnico

2017お菓子作り

toothないとう歯科tooth東大阪tooth無痛治療tooth

 

ないとう歯科