こんにちは、Nですboar

暖かくなってきたなと思っていたら、また急に寒くなってきましたねsnowman

気温差が激しいですが、体調は崩されていないでしょうか?

私は寒いのが苦手なので、早く暖かくなってほしいと心から思っていますpueflower2

 

先日テレビを見ていると、サツマイモの特集で大学芋が映っていて、すごく美味しそうだったので無性に食べたくなりました!

時間もあったので自分で作ろうと思い、レシピサイトで検索してみると、たまたま家に材料が揃っていて私でも簡単に出来そうだったので早速作ってみる事にしましたnote2note2

ハチミツとバターで味付けをするのですが、家にあったハチミツがすごく甘いモノだったので、味は大学芋というよりスイートポテトよりのものになってしまいました。笑

見た目は大学芋、味はスイートポテト。なんだか不思議な感じでしたehe

私は大学芋が食べたいので、大学芋の味になるようにまた必ずリベンジしたいと思います!!!!

 

無性に何かを食べたくなる時はみなさんはありませんか??

私は大学芋が当分続きそうですchickchickchick

大学芋

ないとう歯科