初めまして、5月からないとう歯科で働くことになりました、歯科衛生士のSです。

今年の3月に歯科衛生士の学校を卒業したばかりのまだまだ未熟な私ですが、

患者さまから信頼されるような立派な歯科衛生士に成長していきたいと思っております笑う

 

さて、先日、院長はじめスタッフの皆さんに歓迎会を開いていただきました!

場所はないとう歯科から徒歩1分の串カツ屋さんですo(^▽^)o

普段行く串カツ屋さんではメニューに載っていないような変わったネタが多く、とても美味しかったです!

写真はそら豆と、エビのしそ巻きですgya

串カツ

 

美味しいものを食べながら、先輩方と楽しい時間を過ごし、

ないとう歯科の一員になれたことを誇りに思いました!

これから元気に明るく頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

衛生士S

 

toothセラミック治療なら近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科