こんにちは、Nですleaf

最近日中が暑くなってきました!

天気予報を見ると最高気温が30度…。言っている間に夏がきますねburn

ないとう歯科もすでに冷房をいれていますsnow

来院された時、暑いなー、寒いなー、などあれば遠慮なくお申し付けくださいnico

 

さて、今、堺市の長居競技場でオクトーバーフェストが開催しているのをご存知でしょうか!

ドイツビールが飲めるビールの祭典ですbeerbeer

先週の日曜日に行って来たのですが、会場に到着したのが夕方だったのにも関わらず、たくさんの人がビールを飲みながらワイワイしていましたnote2

陽気な演奏を聞きながら知らない人ともみんなで乾杯したり、踊ったり、仲良くなれて楽しむ事ができました!

ビールの他にソーセージもたくさんあり、この組み合わせが最高に美味しかったですgyaheart3

 

といっても、私はお酒に弱くすぐに酔ってしまうので、友達と分けながら飲んで、いい気分になった後はソフトクリームでその雰囲気を満喫していましたsun ice cream

お酒に強くなりたい!と、この年になってもつくづく思いますhun

まだ開催されているみたいなので、ビール好きな方は行かれてみてはいかがでしょうかihistarstar

オクトーバーフェスト

 

 

 

今週6月3日、土曜日は院長が勉強会の為、休診とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

toothセラミック治療なら長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科