こんにちはKですribbon

YちゃんがUSJに行った事をブログに書いてたのですが、数日前に実は私も行って来ましたnico

私は絶叫系の乗り物が昔から大の苦手でgan

頑張って乗れるのがジュラシックパークの急流滑り汗

年々怖さが増していて、今回乗った時には年甲斐もなく泣いてしまいnamida

滑り終わった後は手足がガクガク震えていましたbibibi

滑ってる最中に記念撮影をされるのですが、院長やスタッフに「これはヤバい」と言われてしまうくらいすごい顔になっていましたhun

絶叫系の乗り物を楽しめる人がうらやましいですfun

ジュラシックパークinUSJ

 

さて、雨で足元が悪くrain暑さで外に出て行くのが嫌なこの時期explosionに頑張って通院してくださっている患者さまに、ないとう歯科から感謝の気持ちを込めてtoothホワイトニングSUMMERキャンペーンtoothを実施していますglitter3(期間は7月1日〜7月31日)

医院で行うオフィスホワイトニングが通常1回10000円1回7000円になりますheart2

この機会にぜひ白く輝く歯glitterを体験してみてはいかがでしょうかihi

興味のある方は気軽にスタッフにお尋ねくださいnote2

 

toothホワイトニングなら近鉄 長瀬駅 ないとう歯科tooth

 

ないとう歯科