こんにちは、Nですnico

すごく暑くなってきましたねburn

夜寝てても暑くて目が覚めます!寝る時のクーラーが必須になってきましたehe

 

さて、先日長居にあるキンチョースタジアムにJリーグのサッカーを見に行ってきましたsoccer

でもサッカーはルールも知らないし、友達に誘われるがままに行ったので内心楽しめるのか不安のままスタジアムに向かいました。

試合が始まり前半戦で相手チームに先制点をとられてしまい、追いつく事なく後半戦が始まり勝てるかなーっと思っていたのですが、前半戦とは違い攻めの攻撃だったらしく、シュートが次々と決まり見事勝利しましたgya

私がいた場所はゴール近くの席だったので目の前でシュートが3点も決まり、すごくテンションが上がりましたnote2note2

サポーターの人たちもホームグランドということもあり、試合が終わってみんなが帰る時も応援歌が止む事なく続いていて私も嬉しくなってしまいましたnico

テレビではなくその場に行ってのスポーツ観戦は初めてだったのですが、すごく迫力があり楽しくまた行きたいと思いました!

後に夜のスポーツ番組で知ったのですが、この試合に、香川真司選手も見に来ていたのだとか。。。

ぜひお会いしたかったですpue

Jリーグ観戦

 

tooth精密治療なら東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科