flower2こんにちはYですflower2

気温が30度を超え暑い日が続いていますが早々と梅雨があけましたねchick

連休が終わりこれからもっと暑くなるみたいで・・・

もうすぐ8月に・・

言っている間に夏もあっという間に過ぎていくのでしょうが皆さんくれぐれも熱中症には気を付けて下さいねnico

 

さて先日の連休、私は友達の誕生日祝いをしたり、ご飯を食べに行ったりと楽しい休日を過ごさせてただきましたninote2

誕生日祝いは幼稚園から今も変わらず仲の良い友達のもので、よく行くお店でサプライズケーキを予約してお祝いしてきましたcakebeer

ワイワイガヤガヤ、昔の話や色々な話をして盛り上がり終始楽しかったですrabbitお祝いしてもらうのも嬉しいですが喜んでくれる顔を

見るとやはり嬉しい気持ちになりますねっihiglitter

翌日はご飯を食べに行ったのですが、どうしても天ぷらが食べたくて堀江の方に美味しいお店があると教えていただいたので

さっそく行ってきましたsunmealお店の雰囲気もよく一品一品すごく美味しくて新鮮でしたgya海鮮も大好きな私はお刺身も・・boar

欲張っちゃいましたihiでもどれもすごく美味しかったです!堀江にある『天ぷらかいば』是非行ってみてはいかがですかnico

 

天ぷらかいば

 

toothないとう歯科tooth東大阪tooth無痛治療tooth

ないとう歯科