こんにちはKですtiger

先日、連休を利用して和歌山の大塔村という所にキャンプに行ってきましたflag

川遊びをしたのですが、水は透き通っていてすごくキレイglitterでした、でも山奥ということもあり思っていた以上に水温が低く体が慣れるのに少し時間がかかりましたehe

泳いだ後は近くの温泉に行ったり、夜はBBQbeermealをしたり、宿泊するバンガローでゲームをしたりと大自然を満喫しながら楽しむ事ができましたgya

来年もまた行きたいと思えるような素敵な場所でしたheart3

キャンプ

 

さて、もうすぐ8月に入りますね汗

ないとう歯科は8月10日〜14日までがお盆休みで休診となりますtooth

連休に入ると急にお口の中の調子が悪くなる方がいらっしゃいますshun

長らく歯医者さんを受診されてない方は、お盆休みに入る前に悪い所がないかチェックするための歯科検診をオススメします笑う

 

tooth無痛治療なら近鉄長瀬駅 ないとう歯科tooth

 

 

ないとう歯科