こんにちは、Nです!

8月になりましたねburnburnburn

より一層セミの声が大きくなってきているような気がしますbibibi

猛暑日が続いているので熱中症にならないようしっかり水分補給をとる様に気をつけて下さいね!

 

 

先日私は、堺にある和洋中の創作料理を出してくれるお店に両親を連れて行ってきましたmeal

その日は奮発してコース料理をみんなで頼んだのですが、旬の野菜や魚がたくさん使われていてどれもほんとうに美味しかったですnote2

料理がでてくる度にそのお皿をスグに食べ終わってしまい、次に出てくるのは何かなー?っとみんなでワクワクしながら料理をを楽しむことができましたgyaglitter

8月になりました

今回、私は両親にご飯をご馳走したのですが、実は恥ずかしながらこんなこと初めてでして・・・ehe

 

私の親はクーラーのない場所でいつも仕事をしているので、美味しいご飯を食べて元気をいっぱいつけて、暑い夏を乗り切ってもらえたらと思います!!

 

少しでも喜んでくれていたら嬉しいなと思うNでしたni

 

tooth歯周病治療なら東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科