flower2こんにちはYですflower2

お盆が終わりましたが皆さんはどうお過ごしでしたか?rabbit

私はお盆休みでの出来事は次回に書かせていただきますね、乞うご期待glitter3

 

お盆前は台風で大阪も警報がでたり、地方各地でも川が氾濫していたりで大変だったみたいですねentears

やっぱり天気は晴れている方が気分も良く出かけたい気持ちになりますねexplosion

少し前の休日の話ですが、地元の友達と朝から買い出しに行き吉野川にBBQをしに行ってきましたmeal

車を1台レンタカーして5人で行ったのですが一人一人の荷物が多く気付けば車の中がみんなの荷物でパンパンに(笑)

そんな車の中でもみんなで歌を歌ったりちょっとした事で大笑いになったり

何をしていても友達といてる時は楽しいですよねihiheart3

実際は3時間近く行くのにかかってしまったのですが、楽しかったのでその時間はあっという間でしたnote2

夏休み真っ只中な事もあり人がかなり多かったのですが、到着と同時に私達はBBQの用意をして、みんなで焼いては食べてを繰り返しましたcow

一通りお腹も満腹にしてから川に入りに行ったのですが本当に冷たく気持ちよくて・・・散々遊んでいるとあっという間に夕方に・・夜はみんなで毎年行っている地元のお祭りに行く予定のはずが・・・疲れ果てて帰る事にsun

来年もみんなで吉野川に行って、そして次はお祭りも行けたらいいなと思うYでしたgya

吉野川

 

toothないとう歯科tooth無痛治療tooth東大阪tooth

ないとう歯科