こんにちはKですsheep

8月もあと少しとなりましたが、まだまだ暑い日が続きそうですねbibibi

夏バテの予防改善にはバランスの良い食生活、睡眠、水分補給、適度な運動が大切なようですni

私は睡眠だけクリアしていますsun

1番できていないのがバランスの良い食生活。。。ehe

というこで、料理がすごく苦手な私ですが、野菜たっぷりの餃子作りにチャレンジしましたheart3

しかも100個glitter3glitter3glitter3glitter3

夢中になって包んでいると気づけば2時間経っていましたabon

楽しく美味しく料理する事ができ、この勢いで色々な料理にチャレンジし苦手な料理を克服できたらなと思っていますpue

 

さあleafleafleafleaf

歯医者さんが怖くて苦手で行けてないみなさん

ないとう歯科の優しい先生、明るいスタッフ、痛くない治療で苦手を克服してみませんかihiheart2

餃子作り1

餃子作り2

 

tooth無痛治療なら長瀬駅 ないとう歯科tooth

 

 

ないとう歯科