こんにちは、Nですnico

先日、友達家族と生きているミュージアム、ニフレルに行ってきました!

動物の距離が近いとニュースなどできいていましたが、その通りで、角質を取ってくれる魚ドクターフィッシュを触ったり、動物を放し飼いにしているエリアで間近でみれたりと今までにない場所でしたglitterglitter

私が一番すごいなと思ったのはワニでした!ワニの全身がわかる水槽の中で目だけを出していたのですが、ワニを間近でみたのは初めてでずっと目が合っている気がして怖くて少しの間目が離せませんでしたabonワニは何にも思っていないと思いますがehe

迫力がすごかったですihi!!!

友達の子供も初めてみる動物や魚が多かったみたいで、大喜びでしたgyanote2

まだ行かれた事のない方は、子供から大人まで楽しめるニフレルに一度行かれてみてはいかがでしょうかchick

ワニ1

ワニ2

 

tooth歯周病治療なら東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科