flower2こんにちはYですflower2

段々気温も下がって、肌寒くなってきましたねsun皆さんも半袖を着ることも少なくなってきたのではと思いますglitter

季節の変わり目は風邪が引きやすいと思いますが、みなさんはどうですか?nico

私は変わらず毎日元気ですihinote2

そんな私は、最近誕生日だったので色んな方にお祝いしてもらいましたcake2

ないとう歯科に勤めて2回目のお誕生日を迎える事ができ、めでたく21歳になりましたgyaheart3

誕生日当日は出勤だったので今年も先生やスタッフみんなににお祝いしてもらい本当に良い歯医者さんに

勤める事が出来てつくづく幸せだなと思いました笑う

休日には親戚や家族、そしてお友達にたくさんお祝いしてもらいましたnico

プレゼントgiftを買って貰ったり、カニ好きの私をカニ料理のランチに連れて行ってくれたりというサプライズもしてもらいましたgyaglitter

今年も良い誕生日とすることができました、本当に幸せで嬉しい事ばかりでしたrabbit

誕生日

tooth東大阪toothないとう歯科tooth無痛治療tooth

ないとう歯科