flower2こんにちはYですflower2

もうすぐ11月に入りますね!

夜も急に寒くなって今年は秋をとばして冬がすぐに来た様な感じがしますun

少し前、鶴橋で有名な焼肉「万正』に行ってきましたihi

ここは知り合いから美味しいと教えてもらったお店で、いつもお客さんが1時間以上並んでいるようなのですが

その日は大雨だったし時間も少し遅めに行ったので10分ぐらいしか並ばなくてラッキーでしたnote2

でも時間が遅かったのでオススメの上塩タン、上ミノが品切れに・・・食べたかった〜gan

でもハラミやタン、ウルテ、テッチャンなどは美味しく頂くことができましたbeermeal

たくさん頼みすぎてお腹いっぱいになり焼かずのお肉があったのですが・・

従業員の方に『持って帰って家で焼いて食べ!塩タンも上ミノもなくなってしまってごめんやで』と

言って頂き、次はもう少し早くに行こうと思いましたihiglitter2

鶴橋は焼肉屋がたくさんありすぎてどこがおいしいか分からないですが是非『万正』一度行ってみて下さいpue

万正

toothないとう歯科tooth無痛治療tooth長瀬tooth東大阪

ないとう歯科