flower2こんにちはYですflower2

気温が低くなり朝と夜が本当に寒くなってきましたねen

暑い夏も苦手ですが寒い冬も私は苦手ですshun

そんな11月の初め、院長先生が研修だった事もあって、私達スタッフは4連休になりましたglitter3

何ヶ月前からか渦潮を見に旅行へ行く予定だったのですが・・・

当日、一緒に行く友人が高熱を出してしまい・・行けなくなってしまい旅行はキャンセルにnnntears

急遽、海遊館・EXPOcityに行く事にihiheart3また体調が良い時、旅行に行く事になりましたsun

しかし、そんな私はいつぶりかの海遊館にテンションが上がってしまいgyanote2

『海遊館の水槽の厚み30cmもあるだなんて!!!!!!』驚きましたabon

と、21歳の私がこんなにはしゃいでいいのかなgyaと思うぐらいとっても楽しめました〜note

EXPOcityでは何も買わず、ブラブラとウィンドウショッピングを楽しみ、夜ご飯を食べて帰り、帰り道は下道でのんびりゆっくり帰るという、なんともリラックスの出来る1日でしたnicar

4日間あっという間でしたがゆっくりした日を過ごせましたnyan

海遊館2

toothないとう歯科tooth東大阪tooth無痛治療tooth

ないとう歯科