こんにちは、Nです!

先日院長が勉強会という事と祝日が重なったりで、偶然4連休となったのでタイ旅行に行ってきました!

海外旅行は久しぶりで多々ハプニングがありましたが、ずっと行きたかったコムローイ祭りに参加してきましたgya

コムローイ祭りとは、ラプンツェルのモデルにもなったといわれる、満月の夜にランタンを打ち上げるタイはチェンマイの仏教祭りなんです!

人気でチケットも入手困難な中なんとか取る事ができ、会場に着き、いざ願いを込めてランタンを打ち上げた時は感動して本当に嬉しかったですihi

自分の目で見た景色は、幻想的で写真や動画では伝える事が出来ないくらい素敵な空間でしたnote2

ただ、タイにいるはずなのに、周りはほとんど日本人で私はホッとしましたが、なんだか変な感じでしたehe

弾丸旅行だったので疲労がつもり旅行後の休日は1日中寝て過ごしてしまいましたが、良き体験とリフレッシュができ、私自身もこれからも精進して頑張りたいと思う事が出来ましたnico

 

開業3年目を迎えるないとう歯科もどうぞよろしくお願いいたします!!

コムローイ祭り

 

toothインプラントなら東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科