初めまして、私は11月から働かせていただいてる歯科助手のMですni

私は以前、航空業界で働いていて歯科で働くのはないとう歯科が初めてですtooth

ですので、仕事の1つ1つが初めて見る物や知る事がほとんどで凄く新鮮で日々たくさんの学びがありますpencil1

それと同時に来院される全ての患者様が私にとっては初めての方達なので、皆様と触れ合える事ができとても楽しく嬉しく思いますgya

私はおしゃべりが大好きなのでいつでも話しかけて下さいglitter

特に韓国が好きでよく旅行にも行くので韓国のことなら何でも聞いて下さい!

食べ物やアイドルにも興味がありますheart3

もちろん韓国以外の事でも大歓迎です!

たわいもない話しをして少しでもリラックスして頂けたらと思いますleaf

ちなみに私は歯科助手のYと同級生です。

学生時代はバレーボール部に共に所属し一緒にプレーしていましたnote2

その時のように良いチームワークを発揮して私達で先生と衛生士さんのサポートをしていきたいと思いますnico

足を引っ張らないよう頑張ります!!

 

何もかもが初めての私に先生や先輩たちが優しくご指導して下さり、そのおかげで私は凄く良いスタートをきれたと思いますflower2

今まで培ってきた経験を生かし、新しい事を吸収し成長して、ないとう歯科に貢献したいと思いますihiburn

これからよろしくお願いしますstar

歯科助手M

 

 

ないとう歯科