note2こんにちは、Nですnote2

今日は1月末頃の気温で今年1番の冷え込みだそうですabon今朝は布団から出るのが辛かったですuun

これからまだまだ寒くなるので外にでる際は温かくしてお出かけ下さいねbirdsnow

 

 

11月末、京都に紅葉を見に行ってきました!

行った場所は、窓際に置かれた机に紅葉が反射絵のようになりフォトジェニックでも有名な瑠璃光院です!

ただ今年は寒くなるのが早く秋が短かった為、紅葉のスピードも早くて私が行く頃には散っているかもしれないという前情報でした!

朝早くから行ったものの人気で整理券をとって並ぶ状態gan

1時間ほど待ちやっと中に入れたのですが、やはりピークが過ぎていたので歯の数も色も少なく、なにより人が多すぎてゆっくりする事も出来なくてすぐに外に出ることにnamida

悔しかったので、来年リベンジしよう!と一緒にいた友達と固く誓いあいました!

せっかく京都まで来たので諦めきれず、近くで紅葉が遅い所を探し、下鴨神社にいってきましたni

下鴨神社もピークは過ぎていたものの紅葉並木があり、風邪が吹く度に雪みたいに紅葉した葉が散ってきて、それがほんとうに綺麗でgyaglitter3glitter3

私は様々な色がある色付き始めた頃が1番好きなのですが、散り際も紅葉の魅力なんだと気づき更に紅葉が好きになりました!note2

皆様はいつ頃の紅葉が好きですか?gya

来年は色付き始めから散り際まで楽しみたいと思います笑うheart3

紅葉

 

toothインプラント治療なら東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科