flower2こんにちはYですflower2

毎日がすごく寒くなってきましたねnico

インフルエンザも流行っているので皆さん身体には気をつけて下さいねglitter

そんな寒い中でも元気な私は休日にUSJに行ってきましたheart3gya

極寒にも関わらずすごく人が多くて、みんな寒そうにしながら並んでいました(笑)

今回の目的はクリスマスツリーglitter

今までは乗り物メインで行っていたので、間近であまりみたことがなかったのですが

この日初めて間近で見ると本当にキレイで感動しましたglitter2

パレードやキャラクターを見て写真を撮ったりする事をあまりしなかったのでいつもと違う感覚で楽しむ事ができましたihi

ツリーのライトの数がギネスに認定されているみたいですnyanキラキラ輝いてましたnote2

今はマリオのゾーンも作られていて新しいエリアも出来るみたいですgya楽しみですねihi

クリスマスツリーは1月8日までみたいなので是非行ってみてはいかがですか?star

USJツリー

tooth無痛治療なら東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科tooth

ないとう歯科