flower2こんにちはYですflower2

もうすぐ2月が終わりますねsun早く気温があがって暖かくなって欲しいですねni

焼肉の次に好きな食べ物!!わたし海鮮が大好きなんですが・・・mealnyan

難波にある『中納言』伊勢エビ料理を食べに行ってきましたheart3

ほんっとにどれも美味しすぎて幸せすぎましたihi

伊勢エビの料理をあまり食べた事がなかったので料理が運ばれてくる事に

テンションが上がりましたglitterお店も完全個室で今までにない空間でしたglitter3

美味しいものを食べた後は運動しよう!って事になりずーっと最近よくしている

ダーツとビリヤードをしにいきました(*’U`*)食べたばっかりなのに山盛りのお菓子glitter2お菓子は別腹(笑)

ダーツはマイダーツを買う程はまってしまい暇な時間があれば友人やお父さんを誘ってよく行ってますstar

一度行かれてみてはいかがですか?

伊勢エビ料理

ないとう歯科tooth東大阪tooth無痛治療tooth

ないとう歯科