こんにちは、Nです!

今週は2月のイベント、バレンタインデーribbonでしたね!

ないとう歯科は来院してくださった患者様にチョコをお渡ししましたgyaheart3

kさんのブログでも紹介があった通り、キシリトール100%のチョコなので、食べてもムシバにならないのです!

チョコを好きな方には嬉しいですよねnote2私もその1人なのですが、キシリトールは大量摂取するとお腹が緩くなってしまいますので、食べ過ぎには注意してくださいねehe

そして、このような医院のイベントの時はいつも歯科衛生士のkさんが準備してくださっていますlight bulb

患者様への思いやりが誰よりも深く、とても器用なkさんにいつも尊敬と刺激を受けて私も頑張らないと!と思う日々ですni

 

さて、甘い食べ物とは対照的に先日カレーを食べに行ってきました!

一見辛そうには見えないのですが、食べ始めるとだんだん辛さが増してきて水を何回もおかわりしましたが、周りの4種類の薬味で味が変わり、合わせ方で独特な癖のある味にもなるので面白いし、味も美味しかったです!ihistar

元々鎌倉にあるお店で最近大阪に出店されたそうなのですが、平日でもたくさんの人で賑わいがあり、私もまた癖のある味を求めて行きたいと思いました!

 

カレー

 

まだまだ寒波とインフルエンザの流行が続いておりますので、皆様体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいねnyanflower2

 

tooth顎関節症のことなら東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科