butterflyこんにちはMですbutterfly

 

私事ですが、2月5日で無事21歳を迎える事ができましたstar

去年成人式を終えてもう1年経ったと思うとすごく早い1年でしたnyan

たくさんの方にお祝いのメッセージを頂いてとても幸せなスタートでしたheart

 

しかも!なんと!!先生とスタッフさんたちからサプライズでケーキcake2とプレゼントgiftを頂きましたgya

本当にまさかお祝いしていただけるとは思ってもいなかったので、凄く嬉しかったですnote2

まだないとう歯科toothで働いて2ヶ月ぐらいしか経たないのにお祝いしていただいて感動しましたnamida

ケーキはみんなでお昼に頂きました!

チョコレートケーキ最高に美味しかったですchoco cakeheart3

プレゼントgiftも凄く気に入って大切に大切に使わしてもらおうと思いますlipstick

やはり誕生日って良いものですねっflower2

21歳も素敵な濃い濃い1年にしたいと思いますglitter2

誕生日

tooth痛くない入れ歯は東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科