こんにちはMですrabbit

早いものでもう3月ですねihi
皆さん花粉は大丈夫ですか?

私は花粉症なので毎日辛くて辛くて、、、namida
鼻水がとまりません汗
でも私は先日の休みの日、花粉に負けずにお出かけしてきましたglitter3
ちなみにその日は天気がとてもよくて花粉は絶好調bibibi
四ツ橋駅近くにある四ツ橋カフェというお店でランチを食べてきましたmeal
そこはとても有名な行列の出来るハンバーグのお店なんですni
日曜日という事もあってお昼過ぎに行ったのにも関わらず行列ができていましたabon
私は運よく食べることが出来ましたが、私の2組ぐらい後ろでハンバーグが売り切れ、本当にラッキーでしたstar
食べたら本当に美味しくて並んで食べる甲斐があったなと思いましたheart2
また行きたいですnote

皆さんも是非一度行ってみて下さいglitter

ランチ

 

tooth歯周病治療なら近鉄長瀬 ないとう歯科tooth

ないとう歯科