こんにちは、Mですleaf

楽しみにしていたゴールデンウィークが終わり気が緩んでしまいそうになりますねen

ですが皆さん気合いを入れて頑張りましょうねflower2

 

私はゴールデンウィークに弾丸で韓国旅行に行ってきました笑う

時間があまりなかったのでご飯を食べる時間も惜しんでショッピングしましたribbon

服や化粧品などがとても安く、ついついあれもこれも買ってしまいそうになりましたtears

特にフェイスパックがとても安かったのでたくさん買いましたheart

韓国はたくさん買うとおまけをつけてくれるので凄く特をした気分になります!!

私が今回の旅行で一番美味しかったのがこの写真のイチゴパフェですstrawberry

イチゴパフェ

このお店は『カフェドパリ』という韓国でとても有名なお店で、大人気店なんです!

もうほとんどがイチゴで念願だったのですごく嬉しくて美味しかったですnote

数日前に日本に帰ってきたのにもう韓国に行きたい気分ですabon

次は秋頃に行きたいなと思います、皆さんも是非一度は韓国に行ってみてくださいねheart3

 

tooth無痛治療なら東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科