こんにちはrabbit

初めまして6月から働かせて頂いています歯科助手のiです。

今回は私の自己紹介をさせて頂きたいと思いますflower2

私は大学に通いながら大学がお休みの時に働かせていただいています。

歯医者で働くのは初めてなので大変な事も多いですが、それ以上に毎日が新しい事の連続で学ぶ事も多く楽しい日々を過ごしています。

 

コーヒーや紅茶が大好きで休みの日は友達とカフェ巡りに行くのが楽しみですcoffeedonut

カフェに行くとつい甘いものをたくさん食べてしまうので体を動かさないといけないなと思っています。

体を動かす事は好きなのですが最近運動する機会がないのでジムに行ってみようかなと考えています。

 

オススメのカフェがあればまた教えて下さいni

暑い日々が続いていますが、美味しいものをたくさん食べて体を動かして、体調を崩さないようにしていきましょうね

 

これから精一杯努力して早くないとう歯科に貢献出来るように頑張りますのでよろしくお願いします。

はじめまして i

tooth痛くない 優しい歯医者なら東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科