こんにちは、Nです!

猛暑が続き酷暑と言われてますが、皆様体調は崩されていないでしょうか汗

私は先日から始まっている京都の祇園祭、宵山に浴衣を着て行ってきました!

昼前からウロウロしていたのですが、猛暑のせいか少し歩くだけで暑くて暑くてunbibibi

浴衣を着て祭りに行くのは何年もしていなかったので嬉しかったはずが暑さには勝てず、車が通れる所へはタクシーを使って移動したり、出来るだけクーラーの効いている室内で涼んだりと暑さから逃げて祇園祭を堪能せずでしたehe

タクシーの運転手さんも、「この宵山の時期はまだ梅雨で雨が多く今年は晴れたのは良いけど暑すぎる!!!!」

と言っていて京都に住まれている方も異例の暑さを体感しているそうです!explosion

その中で涼しさ求めて入ったお店で食べた、グレープフルーツのかき氷が冷たくていつも以上に美味しく感じましたgyaheart3

グレープフルーツかき氷

 

まだまだ猛暑が続き、室内にいてても熱中症になるそうなので、水分と塩分補給を忘れずに気を付けてお過ごし下さい

nico

ないとう歯科に来院される際も暑さに気を付けて起こし下さい!

院内クーラーをかけ冷やしてお待ちしていますsnowmansnow

 

rabbit夏でも涼しい医院なら東大阪市 長瀬駅前 ないとう歯科へdragon

 

 

ないとう歯科