flower2こんにちはYですflower2

暑い日が続きますが熱中症などには気を付けて下さいねtigerbibibi

 

さて、私事ですが8月末で2年9ヶ月勤めたないとう歯科をこの度退職する事になりました。

開業したと同時に働かせて頂いて当時18歳だった私に先輩方が丁寧に教えて下さり、

受付や助手の仕事内容が分かるようになりました、すごく社会勉強をする事が出来たくさんの事を学ばさせていただきました。

今では新しく入ってきた後輩達にしっかりと教えれるようにもなりましたnico

私自身が患者様にお会いできなくなる事は寂しいですが、その分後輩達がしっかり受け継いでくれると思うので引き続きないとう歯科をこれからもよろしくお願いします。

今思い返すと、ないとう歯科での楽しかった思い出がたくさん蘇ってきます。

その中でも特に受付での患者様とのたわいもない会話が私にとってとてもいい思い出です。

定期検診やいつも通って下さっている患者様に直接ご挨拶できなくこのような形でのご報告となり申し訳ありませんが何卒、ご理解ご了承いただければと思いますnamida

 

約2年9ヶ月本当にありがとうございましたrabbit

ありがとうございました

tooth清潔な歯医者なら東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科