こんにちはKですnote2

朝夕は少し涼しくなり秋が近づいてきてますねleaf

 

さて、ないとう歯科では最近新しいスタッフが3人も増えましたnico

アットホームな医院なので患者さまから「新しい人だね」「人数増えたんだね」とお気づかいの声をかけていただける事もしばしばheart2

新しいスタッフはみんなまじめで一生懸命glitter3

早く診療に慣れようと毎日頑張ってくれていて、ないとう歯科の心強い支えとなっていますnote

患者さまにご迷惑おかけする事もあるかと思いますが温かく見守っていただけたら幸いですtooth

新しいスタッフが増えたのと同時にオープニングから長く一緒に頑張ってくれたYちゃんが8月末で退職する事になりましたnamida

彼女が退職するのは寂しいですが、それ以上に感謝の気持ちでいっぱいですihi

 

私は歯科衛生士の仕事が大好きで自分には天職だと思っているのですがsun

ないとう歯科に勤めて改めてそれを感じていますstar

尊敬する院長、誠実なスタッフ、あたたかい患者さまとのないとう歯科での日々を、一期一会だと噛みしめて一瞬一瞬を大切にし、これからも心を込めた治療を提供していきたいですgya

 

tooth丁寧で痛くない治療なら 近鉄長瀬駅 ないとう歯科tooth

オープニングスタッフ

(オープニングスタッフ 2016、夏)

ないとう歯科