こんにちはMですleaf
もう9月なのに暑い日が続いてますねnamida
最近は雷や大雨の日が多く台風もまた本州に上陸しそうで、自然災害が多くて嫌ですねtears
早く秋になって涼しく快適に過ごしたいですflower2

今日は少し前の事になるんですけど、私はお盆休みに琵琶湖花火を見に行ってきましたihi
天気もとても良くて絶好の花火大会日和glitter
去年初めて行ってそのスケールの大きさと迫力で毎年絶対来たいと思うようになりましたflower

去年は山の上から見たんですけど、今回は有料席で見ました!!

やはり見る場所が違うだけで何倍も綺麗で迫力満点で、ついつい自然と声が出てしまうほどでしたgya

絶対来年も行きたいですheart
唯一残念で嫌だったのが帰りの渋滞です汗

皆さんも是非是非一度は行ってみてください、オススメですnyan

 

平成最後の夏に夏らしい事出来てよかったですheart

琵琶湖花火大会

 

tooth歯周病治療なら東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科