こんちには、Nですchick

9月は祝日と連休もあり、お出かけされている方も多いのではないでしょうかflower2

私はこの前の連休に実家の和歌山に帰省していました!

その時に、ドライブがてら紀美野町の山奥にあるジェラート屋さんにいってきましたcow ice cream

旬の野菜や果物を使った変わり種のものが置いてある人気のお店で他府県の方々もたくさん来られています!

私は山椒チョコとかぼちゃバニラを食べましたnyan

かぼちゃバニラは想像できる味だったのですが、山椒チョコは勇気のいる味でドキドキしながら食べてみると、チョコ味の後にピリっとくる山椒の香りがよく合い癖になる味ですごく美味しかったですgyaglitter3glitter3

ただ、行った日は天気が良くお店の外にあるベンチで食べたので、ジェラートの溶けるスピードが早くて少し味わってから急いで食べきりましたabon汗

他にも旬の茄子やエンドウ豆、スイカなど種類もたくさんあり、おススメのジェラート屋さんですnico

季節によって味が変わるそうなので、また帰省した時に行ってみたいと思いますcarnote2

ジェラート

cloudインプラントのことなら東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へcloud

 

ないとう歯科