こんにちはiですboar

 

最近夜と朝方は涼しくなってきましたねmoon

お昼と気温差があるので、何を着ようか迷いますよね

皆さんも体調を崩さないように気を付けてくださいni

 

 

 

私は先日、天王寺へタピオカを飲みにいってきました。

タピオカは昔から好きなのですが、この「ゴンチャ」のお店のタピオカを飲んだらとてもモチモチで美味しくて更に好きになってしまいましたjuice

とても人気のお店でたくさんの人が並んでいましたが、その日は涼しかったので並ぶのが苦痛にならなくて良かったですnote

これまで関西は天王寺にしかなかったのですが、8月末に梅田にも進出しましたgya

私は梅田に行く事が多いので、これまで以上にたくさん行けると今からワクワクしていますnico

私のオススメはウーロンミルクティーにタピオカトッピングですheart2

是非皆さんも飲んでみて下さい。

タピオカ

tooth清潔な医院なら 東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

 

ないとう歯科