こんにちはMですleaf

最近は少し過ごしやすい気候になってきて、とても嬉しいですni

でもやっと台風が過ぎたと思うと、また台風が発生したみたいですね汗

今週末にも日本列島に上陸するみたいなので皆さんも気をつけてくださいねen

 

私は先日、専門学生の時からの友人と久しぶりの再会をしてきましたheart

久しぶりに会った感じがなくすごく楽しかったですnote2

いっぱい話して、いっぱい笑って梅田で美味しいランチを食べましたihi

お店の名前はgarbmanaqeというお店です!!

LUNCH

ランチとは思えないボリュームですよねtears

お昼からステーキを食べれてとても幸せで、ペロリと食べれちゃいましたgya

ディナーもオシャレで美味しい料理を食べれるみたいですwinemeal

皆さんも是非行ってみてください!

おすすめはお昼からのステーキですよっheartheart

 

tooth心のこもった治療を受けれる歯医者なら 東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科