こんにちはAですflower2

近頃だんだんと寒くなってきましたね!

みなさん、体調など崩されないようにお気をつけ下さいnico

 

先日,あべのハルカスで行われている北海道物産展へ行ってきましたglitter

マツコの知らない世界という番組で北海道物産展の特集をしていて、そこで紹介されていたジェラートが食べたくて行きましたgya

たくさんの種類があるのですが、マツコが美味しい!と言っていたナイアガラとピスタチオの2種類を注文しましたheart2

ナイアガラという味は初めて食べたのですが、白ぶどうのことのようで、すっきりとした甘さでとても美味しかったですnicoheart3

マツコが絶賛していたからか、前に並んでいるひとのほとんどがナイアガラを注文していました!

ピスタチオも濃厚でピスタチオ本来の味がしっかりとあってとても美味しかったですglitter

ジェラート以外にもたくさん美味しいものを食べて幸せでした!

北海道に行かないと味わえない数々の名産品を身近に味わう事が出来て良かったですflower2

またいつか旅行で北海道へ行きたいと思いましたihi

あべのハルカスの北海道物産展は10月16日までやってるみたいなので皆さんも是非行ってみて下さいnote2

北海道物産展

 

toothホワイトニングなら東大阪市 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科