こんにちは i ですrabbit

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、実りの秋。。。

楽しみの多い季節になってきましたねtennis

 

というわけで先日私は、秋の味覚狩りでなると金時芋掘りに行ってきましたorange

思っていたより土が固くて掘るのに体力がいりましたがとっても楽しかったです。

そして掘ったあとは焼き芋にして食べましたihi

甘くてホクホクしていてとても美味しかったです。

 

なると金時は食物繊維、ビタミンたっぷりで、美容と健康に最適な食べ物と言われているそうです❗

美味しくて健康にもいいとうれしいですよね

 

皆さんも是非芋掘りに行ってみて下さいleaf

芋掘り

 

tooth麻酔の痛くない歯医者をお探しなら 東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

 

 

ないとう歯科