こんにちはKですflower2

日に日に寒くなってきますねsnow

みなさま風邪、インフルエンザに気をつけてくださいねen

 

さて先日、日頃頑張ってくれているスタッフのリクエストに応えてglitter3

と院長が食事に連れていってくださりましたmeal

長瀬駅近くの韓国料理屋さんだったのですが、とても美味しく楽しい食事会となりましたnote2

その時に10月が誕生日cake2の私にスタッフからサプライズでプレゼントがnamidaheart2

私の座っているテーブルの下に隠してくれていたのですが全く気付かずgan

思っているサプライズにならず申し訳なかったですehe

プレゼントは私にぴったりな物でみんなの気持ちがとても嬉しかったですgift

 

ないとう歯科では私が一番年上なので、スタッフみんなからは尊敬してもらえるような先輩star

院長からは頼りにされるようなスタッフstarでいれるようにこれからも頑張りたいなと思いましたni

 

美味しい食事に素敵なプレゼントありがとうございましたgya

 

ある日のお昼休み

あるお昼休み1

一番おもしろかった院長とAちゃん

あるお昼休み2

 

tooth近鉄長瀬駅 ホワイトニングなら ないとう歯科tooth

ないとう歯科