こんにちは、Aですpad

近頃はいよいよ冬本番という感じで寒い日が続いてますねsnow

みなさん体調など崩されないように気を付けて下さいね!

 

さて、今日はみなさんに私の大好きなお店を紹介したいと思います!

東梅田にある、「山ぶた」というお店ですsheepglitter

豚料理専門店で、たくさんのメニューがあるのですが、私はその中でも山ぶた焼き定食がお気に入りですheart2

豚肉1枚1枚がすごく大きくてなかなかボリュームがあるのですが、

卵ポン酢に付けて食べるので、意外にあっさりして美味しく、ペロッと食べられますnico

普段は豚肉より牛肉派の私ですが、この山ぶた焼き定食は絶品ですnote2

たまには違うメニューを食べようと思うのですが、結局これにしてしまうくらい好きですheart2

お昼時だと少し並ぶこともありますが、みなさんもぜひ行ってみて下さい!

美味しいものをたくさん食べて、この寒い冬も乗り切りましょうstar

豚肉料理

tooth安全に白くなるホワイトニングなら東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科