こんにちはiですboar

 

最近本当に寒くなってきましたね。

風邪を引かないよう温かくして下さいね

 

先日私は紅葉を見に京都の永観堂に行ってきましたclover

 

ライトアップを見に行ったのですが入場券を購入するのに長蛇の列で

びっくりしました。前売り券を購入して行くとスムーズに入れるみたいなので

事前に購入して行かれるのをお勧めしますflower2

初めてライトアップされた紅葉を見に行ったのですが昼に見る紅葉とはまた違った綺麗さでとても

良かったですglitter休憩するスペースがあり、ぜんざいや甘酒を食べたりしました。とても温かくて美味しかったですgya

機会があれば他の場所の紅葉もまた見に行きたいなと思いましたnico

 

みなさんも是非行ってみて下さいねihi

紅葉

 

 

tooth痛くない麻酔なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科