こんにちは、Nですchick

12月になりました!師走という言葉から寒いイメージが強かったのですが、暖冬で日中は汗がでるくらい暖かいですね汗

冬らしくないですが、寒いのが苦手な私としては嬉しいですgya

ただ、週末から一気に寒くなるみたいで、、、覚悟したいと思いますuunsnow

 

先日、高校の友達の新居に遊びに行く為に地元の和歌山へ行ってきましたhousenote2

仲の良いメンバーが6人いてなかなか全員で集まる事が難しかったのですが、今回久しぶりに集まることができたのですihi

手料理を食べながら近況報告や昔話などをしていると楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました!

高校卒業して10年程経ちますが、卒業してからもこうやって集まれる仲間がいるのは嬉しいですねnicoheart3

結婚や出産、仕事などで年々集まりづらくなってきてしまうのですが、集まれる機会を大切にしていきたいと思いました笑う

高校の友達

tooth痛くない虫歯治療なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科